皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

朝暫くは雨降っていなかったのですが、

気付いた時はもう降っておりました雨

 

まあ、事前に予報は降るとなってましたし、

特に困ることはなかったのですが、洗濯

するのが困るくらいで室内に沢山の洗濯物が・・・チーン

 

GWまで残り3日。

 

仕事の方が少し増えましたが最近の

メンバーたちの仕事スピードは各段に

上がってますし、あっさり終わりそうですビックリマーク

 

早く終わり過ぎるのも・・・。

 

逆算してバランスよく出来るように段取りしても

そんなの関係ないのがこのメンバーたち・・・。

 

空気読まずただただ・・・叫び

 

ほとんどのメンバーが請け負いの仕事以外に

自分たちの独自での作業を持っておりますグッ

 

問題は持っていない数名が困ります・・・。

 

出来るだけ早く自分が受け持つ作業を見つけ

そちらの方でもしっかり頑張ってもらわないと

どうしても請け負い作業だけではね・・・うーん

 

まあ、少ない人数ですがバリエーションは豊富に

数より種類で目を引くような形に出来ればとはねビックリマーク

 

今はですが、種類豊富で大量に作れるのが一番!!

 

一人一人が職人になってくれるよう、諦めず

妥協せず毎日コツコツ努力していくこと!

 

継続は力なりですからね筋肉

 

長く続けているメンバーはそれなりに形と

なりつつありますし、目に見えて上達はしてますウシシ

 

色々経験し、良い部分は伸ばし苦手な部分は克服するグッ

 

大変ですが共に頑張って行こうと決めてますからねグー

 

それぞれが向上心を持ちやること。

互いが互いを支え合い助け合いやること。

 

一人で出来ることには限界があります!!

 

上を目指す以上は皆が協力してやることグッ

 

トップのような考えの人間がいるとバランスが崩れ

良くなるものも良くはなりませんからね・・・。

 

ほっとくだけで済む問題ではなくなってますし

早めの土台、形が必要不可欠となりますグー

 

自分たちの後ろ盾が出来れば何をするにも

強気で行けますからね!!

 

全体的にバラバラ・・・。

 

常に牽制し合い本音が見えず・・・。

 

きついですよ~ゲッソリ

 

最悪の空気、雰囲気の中で明るく元気を

保とうとすることは・・・。

 

メンバーも本当はもっと自分らしく生きたいはず!!

 

抑え付けられて人間らしく生きられない・・・。

 

環境もそうですが根本を握る人間に恵まれていない・・・。

 

皆結局なんだかんだ綺麗ごと言っても

その中にあるのは自分のこと!

 

自分が好きに生きる為、幸せになる為に

この人たちを邪魔者のように扱う・・・。

 

ある程度責任もあるはずですが、

他人に丸投げ状態・・・。

 

しかしいらぬことでは口を出すドクロ

 

まあ、めんどいですねもやもや

 

だからこそ、一人一人がここまで

出来るんだと言うことを見せなきゃね筋肉

 

その為には私共がしっかり頑張らなくてはグー

 

あら、雨がかなり強くなってきました叫び雨

 

トップはもう帰りましたが、数名まだ残って

仕事をしているメンバーもおり、この後私が

送って行きますが車までの数秒で

びしょ濡れになりそうですガーン

 

もう暫く様子見て弱まった時がチャンスですねグッ

 

さて、それでは私ももうひと頑張りして来ます筋肉

 

では皆様、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム