皆様、今日も一日お疲れ様でした星

 

 

朝晩は肌寒いですが日中は暖かかったですね晴れ

 

寒いと動きにくいですが暖かくなるとメンバーたちの

行動も活発になりますし、最近は仕事の方も良く

頑張っております筋肉

 

予想を上回る感じです!!

 

取引先も喜んでくれますし、褒められると

メンバーたちのモチベーションも上がりますからねグッ

 

今の感じだと仕事がアッという間に終わりそうで、

今の量だけでは足りないのではと・・・。

 

しかし、毎度そうはいかないですし、

増やしたら増やしたで出来なく

なることがあるので・・・。

 

まあ、色々と考えないといけませんし、

でも嬉しい悩みはOKですグッ

 

で、久々の話題となりますが、

新しい仲間が入るかもしれません爆  笑

 

昨日、ざっとした説明をし、今日一日体験

に来ておりましたビックリマーク

 

ここまでなったのはいつ以来でしょう!?

 

ここ最近はそう言う話が出てお流れ・・・。

 

しかし、今回はここまで持って来れましたグッ

 

私共一同は今後も共に頑張ることが

出来れば嬉しいのですが、当人がどうか!?

 

明日は予定で来れないとのことなので、

来週月曜にまた来るように話をしたので

その時にどうなるかですね・・・。

 

好感触だと私共は感じておりますニヤリ

 

しかし、一番の問題はトップ・・・。

 

今回この方には私が一から関わりました!

 

トップはそれが気に食わない・・・。

 

つまり私寄りの人間が出来ることが駄目・・・。

 

今日もなんだかんだ私の目を盗んでは近寄り

何かしら話していたようですチーン

 

とにかくトップは自分のことだけ。

 

ああ、今回の方トップの大好きな異性。

やらかしてないか心配ですもやもや

 

本人、前向きに頑張ろうとしている方なので

いらぬ話で振り回さないようにしてもらいたい・・・。

 

この方の関係者の方とも色々話をしました。

 

が、トップはそれが気に食わないチーン

 

気に食わないとその勢いで暴走します叫び

 

そう言う勢いがないと何も出来ない人間・・・。

 

しかしその暴走が皆を振り回し不幸にすることに・・・。

 

はぁ~・・・ショボーン

 

皆が一つになり共に戦い夢や目標を達成しなければ

いけない中、自分中心で物事を考え、好き放題やるのは・・・。

 

とにかく、トップに侵食されないことを祈るのみお願い

 

ここの新たなメンバーになってくれると

かなりの戦力になりますし、正直期待

している自分がいますし、どうにかね・・・お願い

 

この方の為にも、勿論このメンバーたちの

為にも、この場所を強く強くしていかないと

いけません!!

 

それぞれの目的や目標がありますビックリマーク

 

それを叶えてあげる為にも私共が

しっかり結果を出さないといけない筋肉

 

トップやその他ブラックなどが考える掲げる

話しは所詮大したことではありません。

 

自分が得することばかりで周りの

利益を全く考えていないドクロ

 

自分が得すれば他はどうでもいい・・・。

 

私共は、まず皆が幸せになればいい!

 

この考えが結局こう言う状況を作り

自らの首を絞めることに・・・ガーン

 

だからまず自分自身が幸せになるグッ

その幸せを他の者に振り分け広げる!!

 

そしてプラスパワーが結束し大きな事を成し遂げるグー

 

その一つに稼ぐこと。

生活の安定をねビックリマーク

 

お金と共に安心できる後ろ盾を作る!!

 

その辺がきちんと出来れば先は明るいニヤリ

 

誰がどうとかではなく、自分自身がやらなければ

誰も何もしてくれませんし、行動あるのみ筋肉

 

やるべきことはやってます!

後は信じて突き進んで行くのみ!!

 

さあ、そう言うことでどんどん前進しなければ

いけませんし、もうひと頑張りして来ます筋肉

 

では、明日も共に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXT

 

ABEMAプレミアム