美味しそうなパッケージだったので買ってみた | 山の別荘地で認知症の母と犬と猫3匹の楽しい暮らし

山の別荘地で認知症の母と犬と猫3匹の楽しい暮らし

犬のこと、11年付き合い少しわかりました
また新しく犬と暮らす機会が訪れました
うちに来てくれてありがとう

みんなで山に引っ越しました



マックスバリューのコーヒーコーナーを見てたら、スターバックスと小川珈琲とこれが目についた

スタバのはお店で飲んで美味しいのだけど以前、豆買って家で淹れてもイマイチお店の様にいかなかった…

今回はこの初めて見るコーヒーを買ってみた

調べてみると、ちゃんとした有名なメーカーだった

ラバッツァ…というのか

エスプレッソ向きらしい
コクと苦味が期待出来そうだ


コーヒーは朝が一番美味しいので明日の朝飲んでみよう❣😋


楽しみ、楽しみ