食後のコーヒーは薄く感じる | 山の別荘地で認知症の母と犬と猫3匹の楽しい暮らし

山の別荘地で認知症の母と犬と猫3匹の楽しい暮らし

犬のこと、11年付き合い少しわかりました
また新しく犬と暮らす機会が訪れました
うちに来てくれてありがとう

みんなで山に引っ越しました



寝起きのコーヒーから食後のコーヒーに変えたら同じ豆、同じ配分なのに

薄く感じた

このコーヒーが無くなったらもっと深煎りで苦味のあるやつに変えよう

だいたいいつもエスプレッソブレンドとかイタリアンローストとかの言いまわしのコーヒーを買ってたのが、こっちで切れてから間に合わせでファミマのレギュラーコーヒーを買った

安い割に結構美味しかった

当分これでいいかなと思ってたけど、食後に飲むにはちょっとマイルド過ぎた

390円でラッキーだったけど


奈良では近くにカルディコーヒーがあった

鴻池運動公園によく行ってた頃は藤枝コーヒーがあった

こっちでも開拓しなければならない