ゴールデンボンバーサ イコーどもー!キティで~す 私ゴールデンボンバー大好きです! (ブログ見たらわかるかなw) めちゃx100大好きです!! 特に歌広場淳さん大好き!!!! じゃ今日はこの辺で ばぃば~い