どーも。はるかです(・∀・)。

今ランドルモールの地下のフードコートで、注文の品が出来るのを待ってるとこ。まだかなー。
今日は金曜で色んなお店が遅くまで開いてるのでたくさん買い物してきた( ̄ー ̄)。主にDAISOで。ゆずぽんがあったから衝動買いした。鍋が出来るなー(^^)。

そして麻婆茄子の素を買ったので、茄子も買いました。↓


デカッ(゜ロ゜)。
食べてやりますとも。一人で( ´ー`)。

今ねー、AKI 様もBREAKERZもそっちのけで、研究の鬼のようになってて、土日も関係なく休みなしで爆走中。自分でも引くくらい四六時中研究で頭一杯の人になってる。(´Д`)。
自分の好奇心に殺されそうだ…と思いつつ、死なない程度に邁進しまっせ( `・ω・´)ノ では、また。