学会中でも時間があるだろうと思ったら、全然ない(T_T)。。。詳しくはネットには書けないけれど、とにかく、夜10時半くらいまでホテルに戻れないのに朝は8時からプログラムがあるというスケジュールで(ノД`)・゜・。ブログもまともに書けないし動画編集も出来ないし、キーボードも弾けないし(;´Д`)。。。肉体も精神もしんどいぃ~。。。(T_T)

学会だろって言われてるかもしれないけども、朝から11時近くまで解放されないのは変だろ。。。休みたい(ノД`)・゜・。

 

明日も朝8時から学会あって、懇親会が夜11時くらいまでで、翌朝は6時にはホテルを出て、まず2時間飛行機に乗ってシカゴへ、そこで乗り換えて14時間10分乗って成田へ。台風が影響しなければ、さらに成田から新潟へ飛ぶ。予定では18日夜8時には家に着いてるはず。そして19日から普通にお仕事。。。生きてる気がしない。。。(ノД`)・゜・。

 

昨日はぐったりしたので、ホテル戻ってそのままベットに直行して寝て、起きてからお風呂に入った。

 

このように(*ノωノ)↓

テーブルの上にご注目↑

 

 

 

BGMはラピスラズリで。

 

ま、そんなこんなで、今日までは乗り切った(;´Д`)。無事に、日本に帰りたい。。。引き続き頑張ります(T_T)/~~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アップできないのは悔しいので、無理やりでもアップします!

<(`^´)>

 

エレキバイオリンとハーモ二ストで奏でた 「オペラ座の怪人」より「Engel of music」↓

 

 

0時半になってしまった。。。風呂入って寝ます((+_+))。おやすみなさい。