天気が最高すぎて気分がイイー!


鼻はずるずるしちゃうけど、
この解放感LOVE秋晴れ最高ー!


今日はタイトスカートにトップスインしてるから、必然的にお腹は凹ます笑

タイトスカート履く=お腹を凹ます=ダイエット

だな、会社でもしようかな。

そして不思議なことに、
タイトスカートを履くといい女になった気分になれる。素敵な魔法だなきらきら!!


やっぱり女性はおしゃれを楽しむべきなのかも。太ってようが痩せてようが、お洒落を楽しんでる人は可愛いなと思う。


大学時代に太ってる友達がいたうっとり
彼女は決して可愛い方でもないし、どっちかっていうと可愛くない方?←失礼

でも、彼女は可愛かった!!!

今だから言えるけど。
いつも自分のお洒落をして、新しいおしゃれにチャレンジして、ニコニコ笑って、ほーーーんと満面の笑み。今思えば、彼女は魅力的でとーーーーっても可愛かった♡


やっぱり女性は笑って楽しんでる方がいい♡私も若かりし彼女を見習わなきゃな♡



***


今日は急遽友達のお家にLOVE
高校時代の友達が東京に引っ越してきたおんぷ
お土産はクリスピードーナッツのハロウィンバージョン♡


あ~楽しかったLOVE
なんだか久しぶり!元気もらいましたー!


子供可愛いな~♡