そんな風に思ってたなんて……独身者に対する「既婚者の本音」5 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20161011-549/



これは反論買うだろうな~

前クルーのアラフィフドラマでも思ったけど、独女に厳しい風潮?子供を産まない女性に厳しい風潮なのかなー?
今クルーのガッキーのドラマでも、“結婚しとけば良かったー。独身よりバツイチの方が生きやすいと思う”と言う台詞も印象的。私も何となくそういう風に思ってたから、衝撃的だった。


こういう風潮好きになれないためいき
私は独身者にこんなことは思わない中山さん


既婚者のイメージを下げたいのか点
独女のイメージを下げたいのか点


思惑は分からないけど、
偏った意見を記事にするなー怒
と叫びたい中山さん



こういうのに左右される女性(私もその一人)が世の中にはいっぱいいると思うからこそ、
偏った意見を言うなら幸せになるよーな良い言葉を使ってほしいにこにこ♡
どうかライターさん、お願いします♡