今日は旦那に内緒で美容DAYデレデレうふ
旦那は友人の結婚式できっと終電まで帰ってこないはずーー点




東銀座で顔にHIFU。
そして、恵比寿で、ハイパーナイフ×コルギちゅーうふ今、HIFUが終わったとこだけど、HIFUだけでも効果あり。ものの10分くらい顔にあてただけでなんだかスッキリポーン
すごいー!!!ポーンポーンポーン


お店の人が
中毒になる人もいますニコニコ
だって。


なんだかわかるー!
速効性あればはまるよねニヤニヤ


休日に一人で活動って久しぶりだから(旦那と出掛けるというより家から出ないだけ)、ウキウキうえ
恵比寿は昔の彼氏とよくデートしたことをふと思い出した~照れなつかしーーーー点


今の旦那は有楽町・銀座が多かったはーと
昔のことって思い出すとやっぱりホッコリする。やっぱり20代は思いのまま過ごしてよかったきらきら!!

きっと40代になった私は、
30代好きなように過ごして良かったなと
思うはずだから、今を楽しもっはーとはーとはーとはーと
あやうくenjoyと書きそうになった、なんだか古い笑