今日は30歳最後の日ご縁 縁 ハート

早かったなぁ~
こう考えると1日1日大切なんだなぁって思う。どの日ももう来ない1日だもんね。

記念日とか○○最後の日とかって
言うけど、どの日も大切な1日だよね!


と思う私。

だから、なんか負の気持ちで過ごすくらいなら幸せな気持ちで過ごしたい!!

今日も少し
なんで私が~”と思ったけど、
いや、これも、学びだ、試練だ、勉強だ←同じこと2回言ってる笑と思い直したら、
意外に旦那もすんなり。


やっぱり前向きな姿勢って大切だよね。


結局、負の感情って連鎖しちゃうから1回ついたら即消化。そもそも火種を作らないってことが夫婦の中では大切なのかもな。

大体、小さな火種は、やろうと思ったことを後回しにしたり、し忘れちゃったときに大抵発生する笑い泣き


旦那が嫌な気になると、私も嫌な気になる。私が嫌な気にならないようにするには、旦那を嫌な気にさせなきゃいい。


旦那のためって思うと、なんで私ばっかムキーと思っちゃうけど、自分のためならすんなり受け入れられる。だって、私がこうしたいんだもん。


31歳に向けて、心の整理はできた。

絶対31歳は30歳よりいい年になること間違いないデレデレご縁 縁 ハート