結婚する前は、結婚ー!!!
子供のいない今は、出産ラッシュを目の当たりにし、妊活ーー!!
でも、私、太ってるし。(´・ω・`; )
あああー痩せなきゃー
あー子供ーーー

となってたけど、焦っても仕方ないよね


もう一度神様が恵んでくれたのですご縁 縁 ハート



美容モードという子供がいないからこそのイベントをおねがい
だって、妊娠してたらエステなんていけないし、いけるのはしてないから。

ぐーたらな1年だって、よく考えてみたら旦那ができて、焦りがなくなったからできたこと。ニャンズもやってきて、幸せだったしデレデレ


と、考えると、
幸せな土台ができた今、美容モードに気分がなってること私にとってすごくいいことご縁 縁 ハート

この時間を満喫しるしないっデレデレ


納得行くまで頑張ろ!
目標はマイナス6kgして、式のときの体重に戻して、体型はそれ以上にナイスバディになることウインク


毎日水1.5リットル以上飲む!