ランニングしたから痩せると思った体重。


100gも変わってない!!!!
夜ご飯も軽かったはずなのに!

昼は多目だったけど、ちょっと…
ガッカリ!


すぐに痩せるとは思ってないけど、
最近割りと歩いてるの。
前は5000歩いかないぐらい。
足りませんか…ゲロー足りないですよね。


30歳の壁は大きい。なかなか痩せないね。
今日は夜晴れてるかな…。走りに行くしかない!!!

さぼってた30日間フィットネスを開始しよう真顔なんだろうなぁ、去年はガッと痩せたんだけど道のり通し笑い泣き



女は言い訳をするのが得意な生き物なのよ時間なんて作ればあるんだもの。筋トレなんて10分もあればできるわとドヤッたエステティシャンを思い出す。

負けない!!!