女子会っていっていいのかはわからないけど、会社の女性陣4人で金曜日の夜、イタリアンにいきました~口笛

料理美味しかったー!おねがい
やっぱり美味しいものを食べると幸せ






飲むのが好きな3人と行っちゃった手前、
お酒飲めない私としては飲む人の気持ちってわからない。。私の個人的な意見として、飲まれちゃう女性って下品だなと思う。酔うのが楽しい&お酒の醍醐味らしいから、仕方ないんだろうけど、飲まない身としてはわからない!

改めて、付き合う人は選ぼうと思った真顔
価値観が違う人は嫌いじゃないし学ぶこともあるけど、一緒にいるのは大勢のときの方が向いてるんだなと実感。



自己管理ができない=素敵じゃない


つまり、

太ったり、食べ物セーブできなかったり、運動しなきゃと思うのにできてない私も自己管理ができてなくて素敵じゃないってことだから、自己管理できるように努力しなきゃ!

31歳目前、、、知ってたけど改めて実感。


良い教訓として
気を引き締めて行こー!