今日は10時出社だったから、ゆっくりできて、眠気はなしウインク

やっぱり寝たなぁ~と思えると、全然体の調子が違うえ゛!起きたのは2回。5時前と7時にニャンコに起こされましたチーン
でも、スッキリ!!!おねがい

体重は昨日の夜外食しちゃって、23時とかに食べたから増えちゃったけど、まぁ気にしない真顔これからこれから!前向きにね。


昨日は、会社の同期情報で、
○○くん子供ができたみたい~をたくさん聞きすぎて、少ししょんぼり。
レス気味な我が家からすると、なんだか…(´・ω・`)

私自身子供がすっごく欲しいわけじゃないけど、やっぱり周りができた!って聞くと、比べて、周りの流れに乗ってない自分へ劣等感を抱いちゃう。。。。
人は人、自分は自分っていうのは分かってるのに、いくつになっても感じちゃう笑い泣き


でも、うん、気にしない。
気にしたってなにもはじまらないし、私は私にできることを頑張るのみ!

Meaidoneというアプリをダウンロード♪

これ心が落ち着いていいかもおねがい
食欲抑制とかやってみよ


今日の寝る前に深い睡眠を使ってみよー!