お昼休み。昨日考えてたことを実行してみた。今の私でも簡単にやれそうなダイエット習慣を身につける!!!


ココナッツオイル!

寒い季節になったし、ホッとのコーヒーに入れてのもうと決意。

もうすがる思い。。。
溜まった脂肪を燃焼しておくれ~!!!


そして、さらに気休めだけど。
ココナッツミルク!!

飲みやすくて美味しい。
100円だし、これなら続けられるおねがい


溜まった脂肪を燃焼しておくれ~!!!(切実)


ココナッツミルクは、家でもココナッツミルク×ヨーグルトを昨日から混ぜて飲んでみた口笛

お通じがいい気がする。
化粧のりがいい気がする~おんぷ

と思いきや、昼には粉吹きポーン
そもそもファンデーションがあってない?真顔そんな気がする。まぁ、とにかくやってみる。

美肌美肌美肌!
ダイエットダイエットダイエット!!


美肌効果を狙ってゴールデンベリーとやらも購入LOVE


気休めでもいいから何か変わって~!!!



美に無頓着だった1年間。
戻すのは大変そうゲロー