車中泊、産直の仕入れの後リフレッシュを兼ねて釣りをしました爆笑

前日の強風のせいか、昼前だったからかは分かりませんが釣り人は少な目でした(*^^*)

で、アイゴガーン
刺されたら怖いので、美味しいとは言われていますが逃しました(^_^;)
で、ハギ〜(≧∇≦)/
ジャミは数年前の倍以上になっているので、ボイルエビ(釣具屋さんで昔半額で買って小分けにして冷凍してたもの)を針に一匹ずつ地道に付け、じっと我慢(笑)
ピクッとアタリがあった瞬間をエイッと合わせてGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
サビキの道具でハギ釣り上げる?と相方に笑われました(^^ゞ

で、夜はハギの薄造り〜照れ
包丁の切れはあまり良くないので、薄いのかゴツイのか…

次は朝イチで釣れたらもっといけるかな?