プレミアム商品券、利用期限が近付いて来てるので、リフレッシュも兼ねて産直メインの車中泊しました(*^^*)

金曜の夜出発(≧∇≦)/
まだまだ初心者のため、到着してから車中泊仕様に整えるまでのグダグダ、相変わらずです(^_^;)
玄人さんは一体どの位で整うのかなぁ?

この日は風が強くて寒いし、トイレまでの距離が遠く、なかなか大変でした。
次はその辺も考えないとダメですねにやり

晩ごはんは半額で手に入れた焼鳥に枝豆、カツオのたたきとお菓子照れウイスキーと日本酒でいただきましたニコニコ



翌日は昨日の寒さ、強風が嘘のような晴天♥
まさにドライブ日和爆笑




産直の開店時間は少し過ぎたものの、普段よりはかなり早い到着(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段だと、少し早起きしても到着は10時、それ以降になるから良いもの、安いものはあまり残ってません。
やはり車中泊の方が要領が良いですねニヤリ
おかげでたくさんの安くていい野菜を手に入れる事ができましたヽ(=´▽`=)ノ♪
野菜が異常に値上がりしている今、車中泊を手に入れた私達はニヤリ

仕入れが早く済んだので、釣りも少しニコニコ
その報告はまた♥