皆さんこんにちは(*^^*)

昨日は久々に産直巡りしてきました(≧∇≦)/


八幡浜のどーや市場\(^o^)/

新鮮なお魚目指して7時30分、家を出発!!
はてさて…


到着は9時。
Σ(゚Д゚)ガーンな、無い…
ちょろっとしたお魚はあるものの、お買い得〜(*´∀`*)とテンションの上がるお魚はもう売り切れた様子でした。
う〜ん一体何時に起きなきゃ(笑)
みなっと、色々おみやげものもあり、魅力的でしたが、金欠二人には厳しい状態ショボーン

相談して、更に先に進んでみる事にニコニコ

目的地はきさいや広場爆笑

マンモス発見(笑)

あちゃー😣以降の写真撮り忘れましたガーン

結果、選択は大正解で欲しかったブラッドオレンジも安く買え、晩ごはんの材料のホウタレイワシ(地方名?)とキビナゴ購入できましたヽ(=´▽`=)ノ♪

ホウタレイワシとキビナゴ、半分ずつ天ぷら、ホウタレイワシの半分は唐揚げ、キビナゴの半分はバター焼きとしっかり堪能(≧∇≦)/

この日はおにぎり持って出掛けたので、お花見も兼ねてしてきました。
またそちらはあとで♥