実は味覇に海鮮があるの今回初めて知りました(^^ゞ

最初は普通に白菜とたまねぎのたまごスープに。
今日は袋ラーメンの味噌に少し入れてみました。これが隠し味になっていつもの袋ラーメンがグレードアップ(≧▽≦)
次は炒飯に入れてみようかな(*^^*)
 
収穫量増えてきました(*'▽')
私的には写真中央のオレンジオーレって品種が一番甘くて美味しく感じました(^^♪
もちろんこあまちゃんも、アイコも美味しいんですけどね(^_-)-☆
暑さのせいで煮えた様になってしまったものも出てきているようです。
もしかしたら大雨と酷暑のせいでトマトも値上がりしてしまうかもしれないですね。
色んなものが値上がり値上がりできついな~(´;ω;`)ウゥゥ