普段はあまり感じないけど
やっぱりウサギ!!
警戒心が強く臆病な動物です。
とくにネザーランドドワーフのメスは・・(;^_^A
先日、屋根の修理業者が来た時に大騒ぎ。w
ん?今の音はなんでちか?
怪しい音に警戒するココア
足だんの後
隠れちゃいました。
臆病なんだからぁ。w
みんなに怪しい音がするって教えたんでし!byココア
お話変わって
先日Mちゃんご主人がイベントでラーメンを出店するから試作品の味見に来という
ありがたいご招待をうけ
実食(*´▽`*)
うまっ
本格的な担々麺です。
濃厚なスープが味わい深く、かといってあっさり
素人とは思えません。
こんなチラシも作ったみたい
能登で開催されるイベントに参加し、出店するようです。
わたちも、応援するでし。byココア







