普段はあまり感じないけど

やっぱりウサギ!!

警戒心が強く臆病な動物です。

とくにネザーランドドワーフのメスは・・(;^_^A

 

 

先日、屋根の修理業者が来た時に大騒ぎ。w

 

 

ん?今の音はなんでちか?

 

 

怪しい音に警戒するココア

 

 

足だんの後

 

隠れちゃいました。

臆病なんだからぁ。w

 

みんなに怪しい音がするって教えたんでし!byココア

 

 

お話変わって

先日Mちゃんご主人がイベントでラーメンを出店するから試作品の味見に来という

ありがたいご招待をうけ

 

実食(*´▽`*)

 

 

うまっ

本格的な担々麺です。

 

濃厚なスープが味わい深く、かといってあっさり

素人とは思えません。

 

 

こんなチラシも作ったみたい

能登で開催されるイベントに参加し、出店するようです。

 

わたちも、応援するでし。byココア