入会しているスポーツジムから会費を値上げしますってお手紙が届きました。( ゚Д゚)

 

 

4月から500円程度の値上がりですって。_| ̄|○

少し前から怪しい動きはあったんですよね。

ジム友さんからLINEでジム所在地近くの地域に折り込み広告が入ったって聞いてはいたんですが

 

 

何ですって??ジムにボーリング場???

とその時はいよいよジムの社長さん迷走?とか思ってたら

 

 

結局値上がりだもん。( ノД`)シクシク…

エアロとかしてるスタジオのある3階に屋内テニスコートがあるんでですが、そのスペースをボーリング場やローラースケート場やゲームセンターにするようです。

少年サッカーもやってたのに・・・終了  

ジムも集客に苦労してるのね。

だって、今って24時間フィットネスとか格安のジムが沢山出来てて従来型のクラブは存続が難しくなってる気がします。

それでもゴールドジム野々市はスタジオのプログラムが充実してるので私は気に入ってます。

4月からヨガの瞑想の時間なんかに、ボーリングのガッシャ~んって音が鳴り響き集中できないんじゃ??(;^_^A

 

しばらく様子見です。

また報告させていただきます。(`・ω・´)ゞ

 

 

そそ、あずきが来た時持ってきたあったかハウス 

Standard Products っていうダイソーの高級品を扱う店舗でゲットしたんですって。

500円だったとか

あずきにめちゃめちゃお似合い☆彡

 

 

そそ、最後にお仕事もしてもらいました。

 

先日おうちに帰ったばっかりなのに懐かしい

また遊びに来てね。

 

 

お兄ちゃん元気にちてるかな?byココア