実は旅行の計画があります

北海道旅行です!3泊4日

去年はMちゃんとE君と一緒でしたが、今回は友人と一緒に~(*^▽^*)

今回も同じトラビックスさんのツアーに参加する予定で予約してます。

 

何故トラビックスさんかっていうと、小松空港発着便を利用するツアーだから。

羽田経由だと6時間多くかかちゃうんですよね。

絶対地元空港利用が便利!

 

一応行先は富良野などなど

自然を満喫できるコースとなっております。

とはいうものの、私の一番の目的は そう!!旭山動物園(*´▽`*)

 

 

楽しみすぎてわくわくが止まりません。

8月の旅行のためにパート頑張ります。(`・ω・´)ゞ

 

わたちへのお土産もお忘れなく!byシフォン