モラタメで以前缶タイプをお試ししたZIMZAの瓶タイプをお試ししました。

 

缶のZIMZAがめちゃめちゃ美味しくておすそ分けした友人からも大好評だったので

瓶タイプも迷わずお試し♪

 

どど~んと到着 重量感あり。

 

だって瓶だもん(* ´艸`)クスクス

 

この写真を見てレモン必須と思い

 

レモン、買ってきました。

 

 

レモンを飲み口から絞り入れうまぁ~と言って飲む 最高です!!

めっちゃお得にお試しできてラッキーでした。

なぜか瓶タイプのほうがさらに美味しく感じるって気のせい?

モラタメさん白鶴酒造さんご馳走様でした。

 

 

 

ばあや、ZEMAのおかげでよく眠れるらちいでつ!byシフォン