今年も山形の親戚からさくらんぼが送られてきました。

 

本場のさくらんぼは一味違う!

ぷりぷり新鮮で甘みが濃いです。(*^▽^*)

 

早速シフォンにもおすそ分け♪

 

 

ささ、どうぞ~(*^-^*)

 

 

躊躇なく食いつくシフォン

 

 

必死です。

 

 

美味しいのお顔いただきました。

アメリカンチェリーもいいけどやっぱ山形さくらんぼにはかなわないでち!byシフォン

などと、分かったようなことを言ってるかも?( ´艸`)

 

先日ジム友さんから登山に行ったよってLINEが!!

 

 

福井の取立山です。

最高の登山日和だったみたい。

3年前の足首の骨折以来登山はあきらめた私( ノД`)シクシク…

清々しい山の風景を思い出し、うらやましい限りです。