佐藤健さんからLINEが来ました。

 

といっても5月のお話です。💦

 

その後ぱったりとLINEが来なくなり、寂しい限り

もうLINEはやめたのかしら?

 

地上波のドラマでもあえなくなり昔のドラマをみて懐かしんでいます。

また、佐藤健さんが6月11日、東京都内で行われた永野芽郁さんとのダブル主演映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、12月公開)の製作発表会に出席したとか?

 

はたらく細胞に集中してるのかも?

 

お話打って変わって

先日、私3号のお迎えをたのまれてたのにすっかり忘れ

3号のお友達のお母さんからの連絡で思い出し慌てて迎えに行きました。

30分待ったとか。

3号ごめんよ~💦

物忘れが多いこの頃 私、ヤバくない?

そこで

スマホの自分のLINEにメッセージを送ることにしたんです。

 

例えばこんな感じで買い忘れしないようにメモしたり

電話番号をメモったり

こう見えて敏感肌の私、石鹸はこの無添加しか使えなくて

 

 

写メ送って現場で間違いないか確認☆彡

 

にしても、3号のお迎え忘れるなんて超恥です。

スマホにメモっておかなきゃです!!!

 

そしてスマホといえば皆さん結構スマホゲームされてますよね

私はちょっとやってみたけど苦手ってことがわかり今は全くです。

 

ばあや大丈夫でつか?

わたちのご飯は、忘れないようにちてよ!byシフォン

 

イベントバナー