インスタで安心健康ライフさんのCMをみて

 

東大が20年かけて開発?

効き目あり??

 

どうかな?と不安に思いつつ、ついポチしちゃった私

というのも

 

 

いつの間にかシミが~(´;ω;`)ウゥゥ

すっぴんの汚い肌をお見せして申し訳ありません。m(__)m

 

思えば登山やジョギングで散々日焼けしてきたんだものシミもできるわ。(;^_^A

 

 

 

有効成分10倍配合 シミ対策

ビハククリア プレミアム 到着♪

美白成分”水溶性プラセンタ”を従来品の10倍配合

ビハククリア プレミアム

特別割引 1本定期コース

 
なんだかよさげ?と思い早速使ってみることに
 
そして、10日ばかり使ってみた結果がこれだ
 
 
全く変化なし、_| ̄|○
 
年齢を重ねると効果が表れにくいのでしょうか?
しかも、私こう見えて敏感肌
少しかゆみも出てきちゃって
電話して解約させてもらいました。
 
いい結果が出て皆さんにいいものあるよって教えてあげたかったのに残念です。
 
綺麗にシミが消えたって化粧品があったら教えてほしいですぅ。
 
 
人間は大変!
わたちには、永遠にきれいなふわふわ毛皮があるから問題なちでつ。byシフォン