美味しいイタリアンのお店を教えてもらい行ってきました。

金沢の田上にある落ち着いた雰囲気のお店ルーチェです。

 

店内の大きな窓から四季の移ろいを感じられる落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン。ランチでは種類豊富な美味しい手打ちパスタが頂けます。ディナーではコース料理の他、取り分け可能なアラカルトもありますので女子会やパーティーにもお勧め。ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~21:00。

 

ランチが超お勧めらしい!!

 

 

店内

左手にテラス席がありお庭が楽しめます。

予約の際席の指定ができるみたい。

 

Aランチにしました。

やっぱ、折角なので生パスタに!!

Mちゃんは若鳥とズッキーニのトマトソースに

 

前菜が豪華で量も多め

香草のディルが入ったフォカッチャ

うんまぁ~♡

 

そしてパスタ

トマトソースが思ったより濃厚

チーズクリームソースが濃厚すぎて

ちょっと重かったかも?

二種類ともソースがとろとろw

パスタも多め

 

デザートとコーヒー

イタリアンのランチでここまで満腹になったのは久しぶりかも!!「

晩御飯が食べられませんでした。

Mちゃんが途中ギブしたので私が残りを平らげたためですけどね。

我々年代には、残すってあり得ないですから。(* ´艸`)クスクス

すべてレベルの高いお料理で大満足でした。

ご馳走様でした。

 

 

次回は窓際の席か、テラス席を狙いたいです。

早めの予約が必須っ👍

 

 

自分だけ美味しいもの!ずるいbyシフォン