一号が学会のアルバイトをたのまれ二日間行ってきました。

 

緊張したらしいですがうれしいこともあったみたい。

何がって1号ですもの!!

お弁当。(* ´艸`)クスクス

大友楼という金沢の老舗料亭のお弁当♪

 

箱から立派でしょ。

豪華絢爛です。!(^^)!

二日目のお弁当がこちら

 

 

凄くないですか?

二日とも、余ったのでって2個もらってきました。

お値段を調べると1500円ほどするみたい。

いつも食べてるコンビニ弁当とはちと違う。w

 

お話打って変わって豪華なお弁当の次は細かい話。💦

 

お気に入りのお醤油の特売があったので買ってきたんですが

あれ?小さくない?

 

なんと以前は一リットルだったのがいつの間にか800mlに。( ゚Д゚)

こうして消費者はじりじり値上げを受け入れちゃうのね。_| ̄|○

 

 

足が可愛かったのでパチリ

 

こむぎパパから、つちのこ見たいって言われたでし!

失礼なっbyシフォン

 

 

イベントバナー