野々市にあるレストランKitchen CARLOでランチ♪

 

本当はBISTRO heureux ウールーってお店に行きたかったんですが(リーズナブルで人気のお店らしい)

当日思いついたので、予約できず

直接11時半にお店に行ってみた結果

 

 

予約でいっぱいで13時になるって言われ諦め

探していったお店がKitchen CARLOです。

 

 

おしゃれな外観

 

店内も落ち着いた雰囲気

そして、前菜がこれ!!!

ホタルイカや加賀野菜をふんだんに使った手の込んだお料理

宝石みたいじゃない?(*´▽`*)

 

一気に見せちゃうとこんな感じ(*^-^*)

 

 

こちらの今日の選べるメイン料理 豚肉がめちゃめちゃ柔らかくソースが絶妙でした。

 

コーヒーカップもおしゃれでしょ?

 

ただ、ランチとしてはちょっと高額かな?ランチフルコース7500円!

まっ私たちはBランチ2700円にしたんですけどデザートはつかずちょっと残念な気が^^;

 

たまには豪華ランチもいいかも?

 

 

自分ばっか、ずるい~わたちにもおいしいおやつを!byシフォン