ジム友さんからご紹介チケットをいただきフィットネススタジオ、アルファフロアさんに行ってきました。

 

以前から行ってる方にお話を伺い気になってたんですが

行ったことがあるMちゃんから、若い人向きのお店と聞き躊躇^^;

でも折角お声をかけていただいたので思い切って行ってみることに

 

 

ここかぁ~ちょっとドキドキ

 

 

 

 

スタジオはV!0に比べると狭く

この日はメガダンスのレッスンに参加したんですが

私と紹介してくれたYさんを入れて7人 ( ゚Д゚)

V10は大体40人以上でダンスしてるので少々の間違いは目立たないが

7人はヤバイ 滝汗

常連さんがほとんど!

お初の方が私のほかにお一人

インストラクターさんは若くて可愛い感じの方でダンスもかなり激しくおばさん、ついていけず。💦

バタバタしながらとりあえず終了

 

 

面白そうなプログラムもあるので機会があったら行きたいです。

一クラス700円で受講できるのでお気軽でいいね。

シャワーとかお風呂がないのがちょっとあれだけど

帰りにV10でお風呂に入って帰りました。

そそ、今さらですが

 

 

大賀一五さんからカレンダーをいただいたんだった。

バタバタしてる間に5月も半分すんじゃって

なんだか焦るわ。

 

こっちの牧草のほうがおいちいかも?byシフォン

と、牧草入れをのぞき込む食いしん坊さん