モラタメさんでエバラ食品工業さんのスチームベジ 2種が当選しました。(*^▽^*)

 

 

レンチンで簡単系気になってたんですよね。

 

オリーブオイルとレモン果汁、3種のハーブ(オレガノ、ローズマリー、ローレル)を加えた上品な味わいです。

 

オリーブオイルと3種の魚介エキス(ムール貝、アサリ、鯛)にガーリックの旨味を加えた食欲そそる味わいです。
 
レモンハーブをお試し。
まずは野菜を切って袋に投入 軽く振り
 
チャックを閉めて
 
 
レンジで5分
 
どうでしょう?
めちゃめちゃ簡単で食べてみると美味しい!!!
ソースが絶妙です。
なんだかソースが余ってる気がして勿体ない・・・
 
 
そこで、ボイルしたウインナーを入れてみました。
うまっ
大正解♪
今回ブロッコリーがあまりに高くて手が出ず青梗菜とピーマンを入れてみました。
 
材料は大根や人参、レンコン、なす、玉ねぎなどなど 
バリエーションがいろいろ楽しめます。パスタを入れてもいいね。👍
他にも美味しいレシピがいっぱい 気になる方はこちら
 
私は野菜を切っただけ~w
簡単に美味しい本格的温野菜料理ができ感激です。
野菜嫌いの天敵たちにも大好評でした。
 
エバラさん、モラタメさんご馳走様でした。
 
 
 
ばあやにぴったりのお料理でつね。byシフォン
 
 
 

イベントバナー