ほらぁ~私って時短好きでしょ?

まっ、手抜き好きっ話でもあるんですけどね。💦

 

お料理に手間暇かけたくないほうなので色々素的なものを見つけるとお試ししてるんです。

 

こちら以前も使ったことのあるピーナッツあえの素

めちゃめちゃ簡単なのに本格的なお味で美味しいです。

家族にも好評♪

そしてまだお試ししてないんですが

 

こちらも簡単に南蛮漬けた作れそうじゃない?(*´▽`*)

 

そして今回買って大正解だったのが

 

 

このチューブ系調味料です。

 

用意するのはラップときゅうりw

 

 

くるんで冷蔵庫で一日置いておくだけ

 

 

本格的ぬか漬けが完成です。\(^o^)/

 

一つ問題点が・・・

あっという間になくなる。

リピしようと思ったのに売ってたお店に見当たらず。_| ̄|○

コスパも良くないですし

諦めました。( ノД`)シクシク…

簡単で美味しかったのになぁ。...( = =) トオイメ目

 

 

長いシフォン

ぬか漬けにしたくなるような?( ´艸`)

わたち、きゅうりじゃないでし!byシフォン

 

 

 

 

イベントバナー