主演・働くアラサー女子 堀田茜 × ダメ男 毎熊克哉!

ダメ男に沼る!共感度100%!一度ハマったら抜け出せない!藤緒あいの人気漫画を実写ドラマ化!!!

別れたくても別れられない!魅力的な“ダメ男”になんだかんだで絆(ほだ)されちゃう!
働くアラサー女子のリアルでもどかしい葛藤ラブコメディ!

 

 

将来を考えるアラサー女性会社員が、別れたくても別れられない!ダメ男の魅力にハマり、その沼から抜け出せないループな恋を繰り広げます。

 

郁子がハマってしまう、ダメ男なのに憎めない!人たらしの黒川浩次(ひろじ)役は、「彼女たちの犯罪」(2023年 読売テレビ)、大河ドラマ「どうする家康」(2023年 NHK)、「光る君へ」(2024年 NHK)などの話題作に出演している毎熊克哉

のダメ男役、毎熊克哉が魅力的すぎてはまる!!

毎熊克哉といえばセクシー田中さんでの、もどかしい恋愛観を持つ男性役が印象的でしたが

今回は超だらしなく無職のひも的な役・・・ だた、セクシーで女性ならはまってしまう心根の優しい男性役

 

 

「遅咲きながらようやくブレイクした」今最も注目の俳優の1人だ。

 

ベッドシーンもソフトでやさしさに満ち溢れ演技上手があふれてる。素敵すぎ~♡

そりゃ女性が惚れるわって思わせる。

こんな役ができるのは毎熊克哉だけなんじゃない?

 

めちゃめちゃイケメンというわけではないにの魅力満載。人間力が高い人って感じる。

ま、身長も高いけどw180センチ

俳優歴の長さもあるし、経験値も高いよね。

まだこのドラマ、好きなオトコと別れたいをご覧になってない方は是非!

 

みなしゃん、すみませ~ん💦

またしてもばやのドラマ談義。大目に見てやってくだしゃい。byシフォン

 

 

 

 

イベントバナー