Mちゃんが海外旅行に行ってたんですって。

めちゃめちゃ羨ましいんですけどっ

出発の日にLINEに送られた写真がこれ

 

 

シンガポールからのLINE

 

 

大都会じゃない!!

 

その後はLINEじゃなくてインスタで旅先の様子がわかりました。

 

 

 

とにかく暑くてすいかジュース飲みまくりだったらしいです。

 

素敵なホテルに滞在

豪遊してきたのね。

ただただうらやましい。がっ、以前より円安の影響でアジアでもお金持ち感覚は味わえなかったみたい。

昔バリに行った時代は超お金持ち気分だったのに・・・

 

頂いたお土産はこちら

ラーメンが美味しそう。

楽しそうな写真もありがとう。

 

そそ、E君スイカを食べた手でおへそを触っちゃったらしくて

蟻がおへそに食いついて離れず大騒ぎに( ゚Д゚)

蟻って言っても大きくて取り出すのが大変だったんですって。

海外に行くと変な虫がいて怖い!

無事帰国できよかったです。!(^^)!

 

E君~蟻におへそをかまれるなんて!

災難でちたね。byシフォン