モラタメさんで

白鶴酒造さんのZIMA(缶)24本をお試ししました。

 

 

ZIMAは1993年にアメリカで生まれ、1997年に日本上陸。
瓶にレモンを挿して、フレッシュでクリアな味わいをダイレクトに楽しむスタイルが「斬新で新しい飲み方がカッコイイ」と若者に浸透し、四半世紀にわたり、日本で愛され続けてきました。

2021年末をもって出荷を中止していましたが、販売終了後も再発売を望む声が多く、ZIMAは白鶴酒造を通じて日本に再上陸!

2023年3月から日本国内での発売をしております。

 

私、ZIMAって知らなかったです。

 

24本到着で~す♪

 

早速飲んでみました。

 

 

うまっ!!!!

さわやかでめちゃめちゃ飲みやすいです。

これならどんなお料理にも合いそう。

甘すぎずアルコール度数も4パーセントと私にぴったり(*^-^*)

 

フレッシュでクリアな味わいのRTDアルコール飲料
この味わいこそが、他の味わいに例えられない“ZIMA Taste!!”

 

とのうたい文句に納得です。リピ決定☆彡

Mちゃんにもおすそ分けしたんですがおいしいって大好評でした。(*´▽`*)

 

モラタメさん白鶴酒造さんご馳走様でした。

 

 

ばあや、連休の楽しみが増えましたねっbyシフォン

 

 

 

 

イベントバナー