お馴染みのホームセンターヤマギシで最近ゲットした一円商品をご紹介します。

夕方に行ったんじゃめったにお目にかかれない一円商品☆彡

 

 

まずはこちらw

見たことも聞いたこともない飲料!

 

一家族2本ってことでとりあえず

 

 

炭酸好きな2号に献上

 

いつもエナジードリンクを飲んでる人なのでどうかな?

感想は微妙ってことでした。

甘みが薄いのでお砂糖を入れればッ飲めない子こともないけどって。。

それって、味がおかしくなりゃしませんか?つうの。(* ´艸`)クスクス

 

そして

 

こちらは好評でしたが如何せん、少ない^^;

 

 

以前食べたことのあるブルガリアのクラッカー

私のこのクラッカーの素朴な味好きなのよね。

その後、普通のお菓子コーナーに79円で置いてあったのでリピしちゃいました。( ´艸`)

 

そそ、最近はまってるのが

 

特茶 お試しでお得だったので買ったんですが

脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、日常の身体活動による脂肪を代謝する力(脂肪の分解・消費)を高め、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が多めの方に適しています

ってことですが効果に期待です!

 

さて、当たりはずれにある一円商品ですが外れても一円!!!(* ´艸`)クスクス

お試しにぴったり?

 

 

一円を笑うものは一円に泣くっていいまつもんねっbyシフォン

 

 

 

イベントバナー