おうちでシネマ更新!

 

ドラマ不適切にもほどがあるに錦戸亮さんが出演されてるのを見て久々じゃん~ってなり(* ´艸`)クスクス

彼の作品を探して見つけたのがよろず占い処 陰陽屋へようこそです。

 

よろず占い処 陰陽屋へようこそは、錦戸亮が扮する元ホストの風変わりな占い師が、よろづお悩みをスルリと解決! “科学でも解けない謎=人の心”を解決する、新しい謎解きミステリー! 

ほのぼのしてとても楽しめました。

おうちでシネマはこちら

良かったら覗いてみてくださいね。

 

そういえば、今日放送予定のドラマRe:リベンジ-欲望の果てに

2024年4月11日 今日からフジテレビ系「木曜劇場」枠にて放送予定のテレビドラマ。

 

主演はフジテレビ系連続ドラマ初主演の赤楚衛二さん

めちゃんこ、気になりますよね。

だって主人公が赤楚君だよぉ♪

 

ドラマの内容はっていうと

 

主人公は週刊紙記者の天堂海斗。彼は日本有数の大病院「天堂記念病院」の理事長の息子だった。しかし父とは不仲であり、医師を継がず週刊紙の記者になった。

ある日、彼女にプロポーズをしようとした際、父が事件に遭遇したこと知り、天堂記念病院に赴くことに。海斗はこの事件をきっかけに父の真意を知り、昔の大切な約束を思い出す。しかし、天堂記念病院は問題山積であり、ポスト理事長を巡る権力争いなども発生していた。

海斗は父が築いた大切なモノを天堂記念病院から救い出すため、権力争いと対峙し、奮闘する。

 

このドラマで私が注目してるのが共演の錦戸亮さんです。

 

最近彼の出演作を観て改めてちょっと陰のあるシャイな笑顔にキュン♡

渋くて演技派俳優だなって改めて思った次第

こちらも注目したいドラマです。

 

 

春の新ドラマが始まってばあやが前のめり^^;byシフォン