先日まさの森動物病院に行ったとき

丁度テレビでクルーズ旅行のCM番組を放送してて

思わず見入ってしまいました。

 

翌日の新聞広告がこれ!

 

 

トラビックスのクルーズ6日が189800円は超お安いって思い詳細を確認w

 

 

目に留まったのは地中海グルメ♪

韓国旅行もかね、帰国時には鹿児島にも立ち寄るとか?

 

 

憧れのクルーズ旅行~!(^^)!

 

 

テレビCMではほとんど揺れないって言ってたけど大丈夫なのかな?

以前クルーズ旅行に行ったことのある方に聞いたけど

やっぱ地味に揺れてて

下船してからもしばらく揺れる感じが残ったって言ってたしなぁ。

 

揺れる乙女心←誰が乙女?爆

 

と、ここまで来て誰と行くかってことになり

一緒に行く人が見つからず

さらに大きな問題

そんなお金どこにあるの??_| ̄|○

 

キッパリ諦めることにしました。( ´艸`)

 

 

ダメ!わたちのお世話係がそんなに長くいなくなっちゃ!byシフォン