おうちでシネマ更新!

久々の更新です。

最近のドラマはまぁまぁって感じでとりあえず見てはいましたが思い入れも特になく(;'∀')

その中では刺激的って思ったのが大奥です。

 

久々に見た亀梨君が色っぽくなってていい感じじゃない?

いよいよ最終話 3月28日 放送♪

五十宮倫子(小芝風花)は、松島の局(栗山千明)から徳川家治(亀梨和也)が倒れたことを聞かされる。高熱にうなされる家治の容体を、御匙が必死に診ていた。松平武元(橋本じゅん)から家治の子細を聞いたが?

 

さてどんな展開になるのか?陰湿ないじめや過激なシーンが多く途中脱落しそうになりましたが、主人公と家治の心が通じたあたりからちと見る気になた私です。💦

 

と話は大奥に行っちゃいましたが

大奥を観て、亀梨君って良い俳優なんじゃないってんで、配信で見つけたセカンドラブに注目!!!

 

セカンドラブ』は、2015年2月6日から3月20日まで毎週金曜日23時15分 – 翌0時15分に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ

 

 

大石静さんの脚本。注目でしょ?

亀梨君はカッコ良く、深キョンは美しくて、美男美女の色っぽいドラマなんです。

 

気になる方は是非

おうちでシネマはこちら

 

良かったら覗いてみてくださいね。

 

わたちは春キャベツがあればウキウキでし!byシフォン