今朝の当地

 

 

起きたとき寒っと思ったら外はうっすら雪。_| ̄|○

 

あと数日で3月だっていうのにこの寒さってつらすぎ

私も数日前から風邪気味で鼻水が止まらずようやく収まったと思ったら今度は鼻と喉がおかしく全く匂いがせず食べても味がしなくて・・・料理の味付けが普通でも適当なのにここ二日ばかり、究極の適当です。

 

さて、2月12日に交通事故にあったお話は先日しましたが

 

 

その後

警察より連絡があり、人身事故扱いにしますか?って電話

万が一後遺障害とか出たとき人身事故にしておかないと保証されないので人身事故扱いにしてもらうことにしました。

 

重症とかではないので多分大丈夫と思いますが

そして我がほうの車は全損 相手会社からの査定額が10万円 過失割合から補償額9万円 何それ?

古い軽自動車なんて動いてるだけの価値しか認められず最低の評価10万円となってしまうのです。

もう!車なしでは通勤できないじゃない。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

そしてこむぎパパはあれから会社を休みリモートでお仕事中

さらに先日は尿管結石に その時血液検査をした結果白血球が減少 免疫力の低下が認められたらしいです。

これも事故のせい?

昨日なんてようやく出社したのに早退

耳が痛くて我慢できず中耳炎?風邪が耳に??

どんだけ免疫力低下? 今日は治ったみたいですが

 

そそ、昨日保険会社から過失割合が決定したって連絡があったそうです。

 

なんと 95対5  交差点内の事故では、私が今まで知ってる限り初めての割合

せいぜいが9-1なのに!!

 

相手の過失がすごく大きいと認められたと思います。

ちょっと溜飲が下がりました。

 

しかし、知り合いの自動車屋さんに車をたのんでるんですが3月10日ごろ納車とかで

中古車でも100万円超え  体も心も懐も、痛い痛すぎる 

 

事故にあって大損です。

本当、ひどい目にあいました。

 

このままもめずに示談が成立しスムーズに進んでくれることを望みます。

 

 

こむぎパパお疲れ~

わたち、今日もばあやの腕枕で寝たでし!byシフォン