土曜日に我が家御用達ホームセンターヤマギシさんからLINEが入り

 

 

なんと、先日ゲットできなかったチオビタが激安ってお知らせが~♪

 

 

チオビタ・ドリンク(指定医薬部外品)×50本

参考価格 7,300円(税別)
送料関係費 2,400円(税込2,640円)

 

ちょっと目を離したすきに売り切れちゃいました。

みんな目ざとい!!💦

逃した魚は大きいってやつ?_| ̄|○

 

なんて言ってたあれです。

 

それがヤマギシにてんこ盛り(*´▽`*)

 

 

しかし、この大きさ 50本って予想以上です。

買わなくてよかったって思っちゃいました。

同じコーナーに10本入りがあったのでお試しに買ってきました。

税込み546円 お安い

だってチオビタって飲んだことなくて不安だったんですよね。

 

どうかな?

ん?美味しい!

これはもっと買えばよかったんじゃない?

また行く機会があって商品が残ってたら買おうと思います。

 

激安すきなばあや!困ったものでし。byシフォン

 

ここからは蛇足(;^_^A

 

昨日のドラマ

アイのない恋人たち

#4 予行練習してる余裕ないんです

 

ご覧になりました?

ストーリー的にもなかなか面白いんですが

 

昨日の見どころの一つが

福士蒼汰さんのキスシーン♡優しくて、自然で、でもぐいぐいいって。。。はぁ~ん。←アホ?

めちゃめちゃ素敵でした。キスが上手な俳優さんに選ばれるはずだわぁ~☆彡

なのに、この後の展開が信じられないですぅ。( ゚Д゚)

なんか素直に進まないってか、こじれちゃうのよね。

ドラマの続きが気になります。