モラタメさんでリプトン バニラルイボス ティーバッグ 15袋×6をお試ししました。

 

 

6個到着(*´▽`*)

 

そもそもルイボスティーって何?私よくしらなかったんですが、

ルイボスティーとは南アフリカで生産される茶葉を原料とした、ノンカフェインの飲み物です。 古くから南アフリカで親しまれてきており、近年では日本でも人気を獲得しています。 ストレートでも、ミルクやフルーツとでも、様々なアレンジを楽しめるお茶 とのこと

 

でも、癖があるとかで苦手な人もいると聞き躊躇してましたが

 

 

 

香ばしさをまとったバニラの香りとリッチな味わいが楽しめる、クセがなく飲みやすいルイボスティー。
ゆっくりくつろぎたいときにオススメです。ミルクティーでも。

というお勧めで思い切って試してみました。←オオゲサ

 

 

飲んだ感想は・・ 美味しいですっ♪

バニラの香りがして飲みやすい(*´▽`*)

ミルクティーにしてもよさそう。

お試ししてよかったです。

 

沢山あるのでお友達にもおすそ分けしたいと思います。

 

モラタメさんリプトンさんご馳走様でした。

 

 

そそ、モラタメでは震災への寄付を募ってます。

お気持ちのある方は是非!

 

 ペコリ

わたちからもよろちくでし!byシフォン