牧草をカットしてると近寄ってくるシフォン

 

 

ん?何かいい香りがするでし!

 

 

どれどれ 食べちゃう?

 

 

新鮮な切りたて牧草は格別でし(*´▽`*) byシフォン

 

久々に先代うさぎたちがお世話になった富山のアレス動物病院の獣医さんのHP 

あなたがウサギにできることを覗いてみると

食事について 牧草とペレットだけで十分!フルーツなどのおやつを与えないことってなってて

喜ぶからって分かっていたのについあげちゃってた自分を猛省。

高齢になりお腹の調子が悪くなりがちんなシフォンにおやつをあげすぎてました。

退院後一切おやつはあげてません。

 

一番のご馳走牧草を中心に元気で長生きを目指します。!(^^)!

 

そそ、皆さん年賀状のお年玉当選しましたか?

 

 

私個人の数枚の年賀状で一枚だけ当選!!

 

 

家族の年賀状は去年より当選枚数が多く5枚当選でした。(/・ω・)/

来年から年賀状が値上がりすることを受け、こむぎパパは年賀状の枚数を少なくするため

去年年賀状をやめる旨の年賀状をだしたみたい。

今の3分の1になりそうです。

これで私の年賀状作成も今年から楽になるってものです。😥

 

 

イベントバナー