おうちでシネマ更新!

 

今日は2023年10月に放送されたドラマコタツがない家を見た感想です。

2023年10月期 新水曜ドラマ【コタツがない家】主演・小池栄子 てんやわんやな日々に小さくきらめく幸せを描きだすネオ・ホームコメディー!

 

 

最初主人公、万里江の立場になって視聴。なぜこんな家庭になった?と思ったのだが・・いつしか面白くてはまってしまったドラマです。

周りの役者も個性的な俳優ぞろい。笑ってちらっと泣ける。

そんなドラマ こたつがない家

老若男女問わず、それぞれの視点で共感できるホームコメディーです!

 

 

猫のチョーさんも大活躍w

 

おうちでシネマはこちら

良かったら覗いてみてくださいね。

 

お話変わってネットで見つけたこちら

 

 

うさ飼い あるある!!!( ´艸`)

 

シフォンですが完全復活とは行ってないのが現状

でも、生きてます!

 

 

お薬頑張ります。

 

 

ペレットを数粒だけですが、食べました。