おうちでシネマ更新!

 

今日はサプリを見た感想です。

サプリ』は、フジテレビ系で2006年7月10日から9月18日まで毎週月曜日の21:00 – 21:54(初回は15分拡大)に放送された、伊東美咲、亀梨和也W主演の月9の連続テレビドラマ。

 

 

古いドラマですが年下男子との恋愛もあり、お仕事ドラマとしても楽しめます。

何より亀梨和也さんがめっちゃ若くて勢いありです。

 

 

おうちっでシネマはこちら

よかったら覗いてみてくださいね。

 

さらに亀梨和也さんは今日、1月18日からスタートする、令和版『大奥』に出演されます。

こちらも楽しみです!

 

 

昨日はお天気が良かったのでシフォンのケージを大掃除しました。

 

 

主のいないケージが寂しそうで涙が・・・

病院にシフォンの様子を電話で問い合わせたところ低空飛行のまま変化なしだそうです。