おうちでシネマ更新!

 

今日は5→9~私に恋したお坊さん~を見た感想です。

本ドラマは20、30代の女性を中心に人気を博している少女漫画「Cheese!」(小学館)にて2010年より連載がスタートした「5時から9時まで」が原作で、原作者は「壁ドン」「顎クイ」などで2000年頃から先取りで描いてきた胸キュンの神様・相原実貴。海外で暮らしたいという夢を持つごく普通の女性に突然モテ期が訪れ、「夢をかなえるのか」「仕事を続けるのか」「結婚するのか」、複雑な胸中の中彼女が選んだのは?!恋愛不器用の女性たちの共感指数MAXのラブコメディ

 

 

主演石原さとみ、恋するお相手のお坊さんが山Pというい美男美女カップル   眼福です。♡

そしてさらに、田中圭、古川雄輝にラブコールされるというもてっぷりで、正直うらやましい限りw

このドラマで山下智久さんのコミカルな演技がさく裂し、カッコいいだけじゃない山Pが見られ、とても楽しいドラマです。

 

おうちでシネマはこちら

よかったら覗いてみてくださいね。

 

この役から連想されるのが、正直不動産の営業マン、永瀬財地という役どころ

昨日は特別編が放送されました。

もちろんガン見!

 

1月9日(火)夜10時から放送スタートする「正直不動産2」。 その魅力をメイキング映像などを通じて紹介するPR番組。 うそのつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが、第2シリーズも大活躍! さらには最強の営業マン・神木(ディーン・フジオカ)が登場。

 

その前哨戦ともいえる、山下智久が主演するドラマ『正直不動産』の特別編『正直不動産スペシャル』が、NHK総合にて1月3日21時より放送されました。「家族」をテーマに、永瀬(山下)&月下(福原遥)の名コンビが不動産で悩む人々を救う姿を描く。

特にお~っって思ったのが山Pのカラオケシーンです。

さすがの歌唱力とダンスを披露♪見ごたえありの名場面となってました。!(^^)!

多分再放送もあると思うので見逃した方は是非ご覧くださいね。(*^▽^*)

 

そそ、ゴールドジムではお風呂に入れなくて困ってる方に入浴施設を提供してるんですが

 

期間延長してくれてます。

お困りの方は、是非ご利用ください。なんて、ジムの回し者ではありませんが・・💦

 

ごろんちょのシフォン

この位置が安心?