おうちでシネマ更新!

 

今日はフリーター家を買う。を見た感想です。

 

フリーター、家を買う。主演は、二宮和也。二宮が演じるのは、3ヶ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、かい性なしのフリーターだったが、とある出来事をきっかけに仕事に対する思いや、家族再生の希望をみつけていくという武誠治役を演じる。

 

 

「人生」はいつだってやり直せる!今からでも遅くない。気付いた時から、がんばればいい!

温かくて優しい家族の本当の再生がここにある。

「家族ってこんなにも、いいものなんだ。」と気付かせてくれる21世紀版新しい社会派ホームドラマです。

二宮和也さんの演技が光る秀作☆彡

 

 

おうちでシネマはこちら

 

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

今日のわたち!おぱんちゅうさぎ乗せられちゃいまちた。byシフォン