海のほとり市からの帰宅途中

この辺りで有名なお寿司屋さん、西海丸さんに立ち寄りました。

 

 

 

左手に海が望め、間違いなくネタは新鮮と思います。!(^^)!

 

 

 

いざ入店!

 

 

一応回転ずしってなってましたがレーンにお寿司が流れてなくて。。あれ?

どうも10月よりお寿司を流さないシステムに変更したらしくて、一品での注文ができなくなたみたいです。残念

 

人気店なので、11時入店した時点でほぼ満席でした。

 

 

メニューをタブレットで選んで注文するシステムでした。

 

わたしとMちゃんは厳選握りの梅を注文

 

 

超豪華♪ ネタが大きく、食べ応えあり 

 

 

ぷりぷりでーす。(*^▽^*)

 

そしてなんとE君は贅沢にも

 

 

いくらサーモン丼をチョイス♪

 

 

むさぼるように食べておりました。

8割がた一人で!!!

いくら好きなE君にピッタリのメニューだったようですが

価格も2000円と、高額💦

 

しかし、美味しかったのでオッケーです。(*^-^*)

ご馳走様でした。

 

 

一泊二日の旅のお話はまだ続くらしいでつ。

お付き合いよろちく!byシフォン