実は通販に弱いこむぎパパ

先日もつい明太子を買ってしまったり・・・

割高だから私は買わない。💦

そしてついに、テレビをみて気になってた電動のこぎりをかっちゃいました。

 

 

新聞の折り込みチラシで~w

 

 

社長と保科有里さんのやり取りの「安~い、でももっと安くして!」につられて( ´艸`)

今回初めて知ったんですが保科有里さんって金沢出身の歌手なんですね。

現在は所属する「夢グループ」の通販CMで社長の石田重廣と共演。やり取りや雰囲気から石田社長の愛人だと疑われているが、石田社長は「単なるビジネスパートナー」と完全否定している ←ほんとに??w

 

とにかく買ってみた感想は

 

 

あたりだったそうです。

 

 

私も持ってみたんですが軽い!!!

充電式なので持ち運べて便利

威力あり!

これは買ってよかったんじゃない?とこむぎパパ大絶賛です。

 

ところで、これから一週間の予報をみると

 

 

10日の最高気温が39度となってて

暑さも最高潮_| ̄|○

お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう。

 

 

夏バテしないようにちてね。byシフォン